激鬱な週末

今日は休みだったので、夕方に少し仮眠を取りました。

本当に、今日が休みでよかったと思います。
でも、明日は仕事...(月末でもあり、最も仕事が忙しい!)
激・憂鬱です。

・・・・・・

Wロジ、結局売れませんでした。
注文出した順に約定するのではないのですね。
・・・比例配分かあ...。

今日、捌けた人、おめでとうです。

最後の最後でも売りと買いの比率が10対1ぐらいだったので、少しぐらい約定しても良いのでは?って思うけど、今のオイラの運勢では、まあ無理というもんでしょう。

今週は、少し浮かれてました。
今日も前場では、このまま終わってくれたら、週間収支が+100万となり、月間収支も-50万ぐらいで済むことになるし、来週頑張るぞ!ってわくわくしていたのです。

確かにオイラは間抜けな奴ですが、さすがに今日は、自分の運の無さを呪いました。・・・いや、でもこれが実力なのでしょう。

来週はあと3日S安でも、追証はかかりません。
それまでには、何とかなるでしょう。
月曜に寄ったら、迷わず売却、それ以降はリバ狙いでホールドしようかな。

多少のリバはあるかもしれないけど、基本的には、もう売ってしまおう!と思っています。

反省すべき点としては、【資産レベルからみて、1銘柄への投資の偏重が見られるところ】かな...。


ああ、来週はどんな1週間となることでしょう!

ぶち切れて、大幅に増資するかもしれないなあ…。
今日はそんなことばっかり考えて、とっても危険です。


【現在の保有株/3月30日終了時点】
買い
9378ワールド・ロジ<¥85680>10株<¥93200>20株
*売りたくても売れないのです…

売り
無し


【現在の資産】
¥-42720(前日比-597020)

*実際は¥1957280ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【週間収支】
+254543

【月間収支】
-1588689

【明日の注目銘柄】
Wロジ以外、注目できません...

【一言】
来週はロト6が当たるのだろう...

どこまでも、どこまでも

Wロジ、見事に掴まりました。

11時半には、全株、成り売りの注文を出しましたが、未だ約定通知はありません。

すみませんが、今日の収支報告ちょっと待ってくださいね。
多分-60万ぐらいだろうと思いますが、来週のことを考えると、正直吐きそうですので...。

週末中にはきちんとブログ更新したいと思います。

なお、他の株は、追証回避のために、全株売却しました。




運だけが頼り...

たこトレーダーには運のみが味方なのだ。

今日は、Wロジに救われた! それだけです。

何だか複雑な動きだなあ...。新興は上げトレンド!なんて思っていたけど、日経が右肩上がりだったのに対して、オイラの持ち株達は無反応のままだったし...。

今日はゼンテックの寄り底爆上げ相場が見られると期待していたのに憤死状態だったし...。

では弱いのかと言うと、指数的には新興も右肩上がりではあったわけだし...。

う~ん、よくわかりません。

と言うわけで、全株ホールド中。

特にWロジは明日25日線を抜けるのかどうか、注目です!!!

あっ、そうだ、Iウェイヴ2株ナンピンしました。
しかも上のほうで...。この株、どこまで下げんねん?

それから、間抜けトレードを報告!

C4Tが昼から垂直降下したのを発見、これは逆日歩つかなかったな!って確信!確認もせず、5株空売り!!
その直後(嘘みたいな話だけどホント)、買い板に300以上の特買いが現れ、取引がフリーズしてしまった。
結局は、売りもそれなりの数が現れて、500円ほど上昇して寄り付いたんだけど、板が固まった瞬間は凍りました。『このままS高貼り付けで、逆日歩払うのか』と…泣きそうでした。
早々に損切りしたけど、結局は下げて終了!!!
4000円程の損失を出しました。

オイラがたこトレーダーであることをあらためて確信しました。

【現在の保有株/3月29日終了時点】
買い
9378ワールド・ロジ<¥85680>10株<¥93200>20株
2326デジタルアーツ<¥119250>1株<¥120000>5株
4847インテリジェント・ウェイブ<¥73050>10株
4296ゼンテック・テクノロジー<¥251000>6株
6495宮入バルブ<¥201>2000株

売り
無し


【現在の資産】
¥554300(前日比+91121)

*実際は¥2554300ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【明日の注目銘柄】
ホールド株&宮入バルブ

【一言】
25日線越えてくれ~

水平線

今日は久しぶりの大勝だぞ。さあ、明日も爆上げだ!

って思ったら、NY爆下げ中!!!

あ~あ~、何で、今日清算しなかったんだろう...。

どこまでも欲深い奴!!!

WロジのS高は何度も剥がれ落ちていたし、デジアーツは弱かったし、ゼンテコも最近陽線連発無いわけだし...。

でも、でも、オイラは信じている。明日は寄り底だと...。

狙っていたトリドールを買わず、Iウェイヴを買ってしまうオイラが言うのも何なのだが...。

トリドールを逃がしたので、と言うわけでもないのですが、どうしても気になる宮入を2000株だけ押さえました。

今日はようやく水平線上に(資産表示がマイナスからプラスへ)脱出できた。もう2度と、地中には潜らないぞ!!!


【現在の保有株/3月28日終了時点】
買い
9378ワールド・ロジ<¥85680>10株<¥93200>20株
2326デジタルアーツ<¥119250>1株<¥120000>5株
4847インテリジェント・ウェイブ<¥73937.5>8株
4296ゼンテック・テクノロジー<¥251000>6株
6495宮入バルブ<¥201>2000株

売り
無し


【現在の資産】
¥463179(前日比+501666)

*実際は¥2463179ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【明日の注目銘柄】
ホールド株&宮入バルブ

【一言】
侵略すること火の如し 第2章

遠すぎる春

NYは心配した程は下げずに戻ってきた。しかし、日経が...。
配当落ち日だからある程度は仕方ないにしても、少しはオイラの立場も考えてくれってもんだ。

それでも、持ち株はそれなりに強かった。少なくとも午前中は・・・。

昨夜購入を決意したI・ウェイヴを買い!
しかし、馬鹿だから、センス無いから、本日の高値でキャッチ!!!
(8株買って、3株損ギリ)

昼からは日経も戻し、オイラの持ち株爆上げ~の筈だったのだが...。

噴いたのはナノ・メディアのみ。
しかし、S高に張り付いてたくせに、剥がれ落ちてしまった。
即座に売り!!!なんてよえ~んだよ~(泣)
久しぶりのS高だと思ったら、そこから下げるなんて...。
オイラって一体何者?
でもまあ、躊躇なく捌いたのは正解だったようだ。


で、利確した分をそのままゼンテックへ!
5日線上で買ったつもりだったけど、結局リバなく5日線を下回って終了!

明日、I・ウェイヴ、ナンピンじゃあ。

でもって、明日はオイラの株ども、爆上げじゃあ...。

って思ったら、今日のNYも激よわだった。

どうあっても、オイラには勝たせたくないようだな!!!


【現在の保有株/3月27日終了時点】
買い
9378ワールド・ロジ<¥85680>10株<¥93200>20株
2326デジタルアーツ<¥119250>1株<¥120000>5株
4847インテリジェント・ウェイブ<¥75100>5株
4296ゼンテック・テクノロジー<¥251000>6株

売り
無し


【現在の資産】
¥-38487(前日比-839)

*実際は¥1961513ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【明日の注目銘柄】
ホールド株&宮入バルブ

【一言】
続・侵略すること火の如し

トレンド転換?

オイラもたまには勝つもんだ。正直嬉しい...。

しかし、こんなことなら、金曜日そのまま持ち越してれば良かったよ!!!

NY下げたら今日は寄りから全力!と思っていた。
でもNYが上げたので、今日は静観するつもりで、9時15分にPC、ON。

日経下げてる!でも新興指数強い!!

これは買いだ!!!と思ったのだけど、Wロジが下げていた...。
『う~ん、全力行ったら、もしもの場合追証だしなあ』なんて考えている間に、ゼンテックが上げ始め、気がついたらWロジも戻してきた。

焦ってゼンテック±0で買い。アエリアが少し上げていたので、少し下で指してみる。それからデジアーツも指してみる。密かに注目していたトリドールも指してみる。しかし、一向に買えない。ずんずんと株価上昇。

悩んだなあホント...。結局デジアーツを+3000で捕獲。
しかしアエリアはどんどん上げられ、+8000の指値まで頑張るも逃げられてしまった。(ここは超絶上髭株なので、ここで断念)

もしも朝からWロジが上げていたら、ゼンテックもアーツも前日比マイナスで成り買いしたであろうことは間違いない。アエリアも+3000ぐらいで成り買いだった筈。<本日の最大の失敗だった>

で・結局、出遅れていた?ナノ・メディアを何とか購入。
しかし、大して動かず...。(さすが、俺!)

さすがに、これで反転だろう?ってオイラは思っているけど、さて、明日はどうなることでしょうか?

引け後、アホクリのS高を知った。・・・オイラは何者なのか?
糞馬鹿株め~!!!

(追記)
宮入の出来高が馬鹿みたいにアップしてるので、2CHを覗いてみると、朝はS高気配であったとのこと。でもって、昼にはS安気配になっていることをこの目で確認。そのうえ、いきなり30万株の売りと30万株の買いが登場して、何事も無かったような値段で寄り付いた…。 こんなあからさまなクロス取引があってもいいものか???

ここって絶対に何か住んでる!!!

でも、いきなりあんなクロスしておいて、すぐに爆上げは無いだろうなあ。
ってオイラは思う。暫らく上がるぞ上がるぞと思わせて、それから爆上げ、もしくはTOBだよな?・・・頼むから、上げるの少し待ってくれ!!!


【現在の保有株/3月26日終了時点】
買い
9378ワールド・ロジ<¥85680>10株<¥93200>20株
2326デジタルアーツ<¥119250>1株<¥120000>5株
3783ナノ・メディア<¥186250>2株<¥186750>4株
4296ゼンテック・テクノロジー<¥247000>3株

売り
無し


【現在の資産】
¥-37648(前日比+259615)

*実際は¥1962352ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【明日の注目銘柄】
ホールド株&宮入バルブ&トリドール&シライ電子

【一言】
侵略すること火の如し

回想編 その六

新興反転!なんて強気になったけど、強かったのは火曜日だけ・・・。

でもなあ、今反転しなかったら、4月末までダダ下がりってことかあ???
でもって、その頃には糞決算が出始めて、さらに下げ続けると...。

それとも、糞決算が出て5月には悪材料出尽くし上げが見られるとでも?

さっぱりわかんねえ。もう、Wロジだけ握って持ち続けるかな。

NYも上げちゃったし、新興も明日はプラススタートか?とても買う気になれない...。ましてや日経上げて新興ダウンスタートだともっと買う気になれない...。どうすんの、どうすんの、俺!!!



さて、今回の思い出の株は、スタイライフ!

この株との出会いは去年7月初旬だったと思う。

6月末からの新興のリバウンドに上手く乗って、200万→600万まで資産を回復したオイラの目に留まったのは、、、なんとIPO。

確か公募価格が30万ぐらいだったと思うんだけど、32万ぐらいから買い始めてナンピンナンピンナンピン地獄!20株保有して、含み損200万超えて、耐え切れずロスカット、その後すぐに30万近くまで戻されて激鬱になったのだった。(今回のテレ馬鹿みたいなもんだ)

この頃インスペックとかラ・アトレとかIPOに嵌っていた。

ネックになったのは公募価格!!!

公募価格よりは落ちないという悪友の言葉を信じたオイラがアホだったわけだ。

あの頃の投資総額は1500万ぐらいだったから、600万からコツコツ作戦に切り替えていれば・・・と悔やまれて仕方ない。


まあ、でも、馬鹿だから一度経験しないとわからないってことやね。

IPOのナンピンなんてホント大馬鹿ですわ。

以後、ザラ場が見れない状態でのIPOは絶対に買わない。負けたら一日で撤退と決めている。

そうやって、少しずつ大負けのパターンを学習し回避しているつもりだが、次から次へと新たな大負けパターンがやってくるのだ。まるで、オイラを一流のトレーダーに育て上げるかのように・・・。←大馬鹿者






闇の中

弱い!弱すぎるぞ!!!

押し目どころか、ダダ下げじゃねえかよ~。

今日の地合いで上げなかったら、いつ上げんだよ~。

まあ、いいか...。宮入もテレ馬鹿も下げてるしよ~。
って言ってる間にテレ爆上げ!!!***S高***



嗚呼、やってられん!

ゼンテックはオイラが持ってる時に吹き上がったことがほとんど無い!
空売りしてたら、いつも昇竜拳喰らわしてくれんのになあ...。

アドクリ~、お前はどうしていつもそんなに弱いんだよ~。

イーコン、アエリアの馬鹿!何でいつもみたいなステップ踏めねえんだよ!

オイラが買うとなんで失速しやがるんだよ!
オイラは錘か???

駄目だ、嘆いても仕方がない...。

今日は予定通り、引けまで見て撤退!!!

すっげえ、疲れた...。

今日のNYが下げてくれますように...。



【現在の保有株/3月23日終了時点】
買い
9378ワールド・ロジ<¥85680>10株<¥93200>20株

売り
無し


【現在の資産】
¥-297263(前日比-67482)

*実際は¥1702737ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【週間収支】
-468054(泣)
4週連続負け越し!!!

【明日の注目銘柄】
新興株(今日売り払った株ども)&宮入バルブ

【一言】
チャンスを待て!!!

妄信

再出発したものの、馬鹿テレが2日連続S高したものだから、たまらない。
おまけに、宮入も反転と来たもんだ・・・。

そして、オイラは、いつものように撃沈した。

Wロジの寄りはNYのお陰で当然高かった。
新興反転を信じたオイラは早速10株追加購入し、出勤。

出勤後、マイ転を確認。
馬鹿だから、絶好の押し目だと考え、更に5株購入。
更に下がったところで、5株追加。

しかし、一向に反転せず、ダダ下げ状態にて終了!!!

他、ゼンテック、アドクリを押し目狙いで購入。

両者とも一時上げたが、最後は垂れて終了!!!

日経爆上げの中、こんなに弱かった新興株!(少なくともオイラの注目株)
だけど、オイラ、「今日は押し目だった」と【妄信】している。

これは、病気だ!!!

明日も下げたら、益の出ているものだけ捌きます。


【現在の保有株/3月22日終了時点】
買い
2326デジタルアーツ<¥113160>5株
9378ワールド・ロジ<¥85680>10株<¥93200>20株
2448イーコンテクスト<¥141000>5株
3758アエリア<¥231000>3株
4296ゼンテック・テクノロジー<¥247000>3株
8798アドバンスクリエイト<¥51200>10株

売り
無し


【現在の資産】
¥-229781(前日比-117710)

*実際は¥1770219ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【明日の注目銘柄】
新興株

【一言】
超 positive thinking

過去のこと・・・

どんなに、嘆いても時計の針を戻すことはできない。

昨日のことは忘れた!!!今日からがスタートだ!!!

しかし、一言言っておきたい。
テロウェイブのくそ馬鹿やろ~!!!

オイラは歴史に名を刻んだのか???
≪歴史的大底投売り男≫だと・・・。


今日はデイトレに徹するつもりでした。でも、ずっと板見てられるわけじゃないし、やっぱり難しいなあ。

さて、今日のトレード。

昨日NYが高かったにもかかわらず、オイラの監視新興銘柄どもは、あまり強くない寄り付きとなった。

う~ん、もう数日ダウンかな!ってのが第一印象。インデックスがチョイぷらだったので、空売りしようかなあなんて考えながら出勤。

出勤後、インデックスが上げていたので、これはもしかしたら上か?と思い直す。

まず最初のアクションは、Wロジ買い!
でも、たらたらして一向に上がらない。
ゼンテコが1万ぐらいまで下がったら買い!って思ってたら、吹き上がってしまった。(くそ~)

これはいよいよ新興反転か?って思いながらも、何故かゼンテックを+21000で空売り!(急激に噴いたので、5000程下がると思ったのだ!)
この判断が本日一番の失敗だった。踏み上げられて撤退。

何だか今日の新興はちょっと違う...。気付くのが遅かったあ・・・

慌てて出遅れていたデジアーツ買い!

最後の最後にトレンド転換を確信し、相性の良い2銘柄を購入しタイムアップ。

くそ~、寄り付きでもっと買ってれば良かった!!!

ヘラ平均はW底、マザーズも底って感じ!

NYの適度の下げを希望します。木曜、寄り付きでもう少し買わせて下さい。

なんて言ってたら、またまた底底詐欺だったりして...。

昨日、全株ホールドしたままだったら、今日の宮入が下げたため、テレがS高でも、¥2000しか勝てなかった計算になる。(しっかり計算している、嫌らしい...)だから、昨日の選択はあれで良かったのだ!!!

でも、糞テレは木曜日も張り付きそうだ!!!

やっぱり、激・悔しい!!!

【現在の保有株/3月20日終了時点】
買い
2326デジタルアーツ<¥113160>5株
9378ワールド・ロジ<¥85680>10株
2448イーコンテクスト<¥141000>5株
3758アエリア<¥231000>3株

売り
無し


【現在の資産】
¥-112071(前日比+97603)

*実際は¥1887929ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*

【明日の注目銘柄】
新興株(寄りは低くスタートしてくれ!!!)

【一言】
positive thinking
プロフィール

junjun jun

Author:junjun jun
友人の勧めもあって株式市場に参加したのは2005年12月のことでした。それから随分と長い時間が経過したような気がします。最初はFXで『元』を買って「これは絶対大化けする」と偉そうなことを言っていたんだけど、急激な円高に見舞われ、ギブアップ!それでもって、資金を全部株式に投入したのが2006年の1月16日。その日の夕方ライブドアに検察が・・・。わけわかんねえ!確か2日間ストップ安だったなあ。それで3日目の寄付きで全て手放した途端、暴騰して、翌日にたらふく買い込んだら、今度は全面安。その後2月には、新興が下がってきたので資金を増額!しかし、どこまでも下がる下がる・・・。2月21日からの反発には、初日の時点で「もう騙されんぞ!」と全部売っ払ってしまい、4、5日傍観した後で、再度買ったらそこから調整で下落。普通ここで、ちょっと相場を離れるとかするもんだけど、馬鹿な私は、なんとなんと『信用取引申込書』を取り寄せてしまう。…更にはなけなしの資金をつぎ込んで...。2006年4月からのエンドレスな新興暴落のため、資産の9割を溶かすことになりました。
・・・2007年には再起を期してブログを始めるも、バナーズの大暴落に巻き込まれ、宮入バルブで大損をぶっこき、大幅に下げたテレウェイヴではナンピン地獄に嵌った挙句に大底での損切り!・・・ワールドロジで何とか立ち直りかけたと思ったら、ザラ場中のIRでアボーン!!!・・・その後は、よせば良いのに、年度代表セクターの海運を空売りして追証地獄となりましたが、年度末にかけて何とか復活の手応えを感じ始めた今日この頃です...。ほんま?
大体、儲かった(もしくはかつては儲かっていた)系のブログが多いんですけど、こんなのもあって良いかな...。復活するか退場するか?もちろん復活ですたい。≪07年末日 記≫

【追記1】
08年度以降のことは、もはや書くまでもないってことです。 ≪2008年末日 記≫

【追記2】
リーマンショックで退場寸前まで追い込まれたものの、秘奥義:無限難品拳で奇跡の復活!
しかし、生来の強欲さが災いし、なかなか資産を増やすことができず、もがき苦しんでいる今日この頃です。
≪2010年5月 記≫

【追記3】
リーマンショック後ず~っと買い方に廻っていたにも関わらず、アベノミクスという絶好の買い場で何故か売り方に転じてしまった馬鹿な奴。こればかりは悔やんでも悔やみきれません!・・・が、嘆いてばかりいても仕方ないので、コツコツと資産の回復&増加に努めています。殆ど策と言えるものはないのですが・・・。
そんな最中、利用していたDTIブログが急遽サービス終了となり、FC2ブログへ移転することになりました。
≪2013年11月 記≫

【追記4】
アベノミクスに対する大いなる期待を持ちながらも、株価の上昇が早すぎる!などと玄人ぶったトレードをして大失敗!黒田日銀砲に真正面から抗ってぼこぼこにされました。結果、日経平均が2倍になっても大して資産が増えないままズルズルと更新を続けています。それでも、為替スワップのおかげもあり、2015年前半には総資産+7000万を達成しました。しかし、それはあくまでも三日天下。・・・その後のチャイナショックやら、アメリカの利上げネタやらで、新興国通貨の大暴落に遭い、資産激減のまま2015年を終了することになりました。どこまでいってもタコトレードぶりは変わりませんが、辛い時には-5000万当時のブログを読み返して自らを鼓舞しています。
≪2015年12月 記≫

【2005年度収支報告】
記録無し
(12月開始でありほぼ±0)

【2006年度収支報告】
4月中旬までの記録無し.
(逆算してみると・・・・・・
この時点での収支:-8089245)
4月17日(月)から1週間:-4050365
4月24日(月)から1週間:+502175
5月収支-3172666
6月収支+2476415(1000000入金込み)
7月収支-2223744(250000入金込み)
8月収支-1235116
9月収支-218098(250000入金込み)
10月収支+294789
11月収支+1099395(1000000入金込み)
12月収支-905845

05&06年度総収支:-15522305

【2007年度収支報告】
1月収支 -473037
2月収支 -458689
3月収支 -1588689
4月収支 -391702
5月収支 +500494
6月収支 -430438
7月収支 -1386812
8月収支 +1179093
9月収支 -2416081
10月収支+679301
11月収支+2493800
12月収支+1806479  

年間収支:-486281

【2008年度収支報告】
1月収支 -1779266
2月収支 +4224421
3月収支 -5800674
4月収支 +2528955
5月収支 +1715167
6月収支 +1754733
7月収支 +129760
8月収支 -1317734
9月収支 -9106362
10月収支-16627062
11月収支-3842899
12月収支+939859  

年間収支:-27181102

【2009年度収支報告】
1月収支 -1975568
2月収支 -2324371
3月収支 +6288592
4月収支+10473892
5月収支 +8175787
6月収支 +4590410
7月収支 +4847593
8月収支 +3534371
9月収支 -3949055
10月収支 +783072
11月収支-9838474
12月収支+10910261

年間収支:+31516510

【2010年度収支報告】
1月収支 +682920
2月収支 +502980
3月収支+13750682
4月収支 +3340648
5月収支 -8572369
6月収支&7月収支
      -4754423
8月収支 -9329345
9月収支 +5258261
10月収支-2082625
11月収支+8819816
12月収支+7008606

年間収支:+14624951

【2011年度収支報告】
1月収支 +607617
2月収支 +8003365
3月収支 +6039221
4月収支 -2763970
5月収支 -3424208
6月収支&7月収支
     -317145
8月収支-11786445
9月収支 -4190420
10月収支+3731600
11月収支-7334519
12月収支-15178

年間収支:-11450082

【2012年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+11656619

【2013年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+11404013

【2014年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+14162412

【株式投資開始後総収支/2014年末まで】

+28734725

【2015年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+668522

【株式投資開始後総収支/2015年末まで】

+29403247

【2016年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+22170808

【株式投資開始後総収支/2016年末まで】

+51574055

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ開始後最低収支
-51497949
<H20/10/27掲載>

ブログ開始後最高収支
+66959957
<H29/8/12掲載>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【株口座の資産変化】

<2006年12月終了時点>
18000000→2477695
-15522305/-86%


<2007年12月終了時点>
27000000→10991414
-16008586/約-59%
(年内入金額:9000000)


<2008年12月終了時点>
70000000→26810312
-43189688/約-62%
(年内入金額:43000000)


<2009年12月終了時点>
71500000→59826822
-11673178/約-17%
(年内入金額:1500000)


<2010年12月終了時点>
71500000→74451773
+2951773/約+4%
(年内入金額:0)


<2011年12月終了時点>
44500000→36011691
-8488309/約-19%
(年内入金額:3000000)
(FX口座への出金額:30000000)

<2012年度以降>

入出金の状況も含め毎週金曜日にアップしています.


*FX口座や投資信託込みでの総投資額の資産変化は毎週日曜日にアップしています.


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR