戦慄!

朝から戦慄が走りました...。殺す気か!

「海運株って絶対おかしいよ!力みすぎじゃあ!!」って叫んだオイラが一番力んでいたのでした...。

あのね、、、仕事休んで寝てられるわけじゃないんだから、もう少し人の立場っちゅうもんを考えんとね~。苛めですよ、これは!!!

それでも懲りないオイラは、寄付きからあっという間に大きな売りが出て下げ始めた第一の動きを見ながら、上の方へ(915)1000株の売り注文をそっと出してみました。まあ、ここまで来ずに落下するだろう!なんて舐めていたわけです。

しかし、出勤の支度をして出掛けようとしたその時には、既に約定してしまっていたのです...。こえ~よ~...。

今日下がらなければロスカットするつもりだったのですが、昼からナイアガラになったのでそのまま持ち越しました。
売値まで上げられたら、一旦逃げるつもりの1000株です。
というか、明日中には全てロスカットして、決算発表後に売り直したほうが良いかな?なんて考えてます。

どうでも良いけど、太平洋とタンカーは何とかならんもんかねえ...。
いつまでも苦しめないでくれよ!

【現在の保有株/7月31日終了時点】
買い
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥725.83>6000株


【本日終了時までの収支】
¥-19751178(前日比+85318)

【総投資額】
1800万+200万+150万+α

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。

【月間収支】
-1386812
≪これは凄い!≫

【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
動かざること山の如し!


自民惨敗!オイラも惨敗!

≪コツコツ貯めてズドーンとやられる≫・・・これを繰り返しているうちに損失がどんどん膨らんでいくのです...。

昨日からずっと、≪第一汽船が寄りで下げたところを一旦買い戻すべきかそのまま様子を見るべきか≫ってことばかりを考えていました。
それから、いつものパターンから見て、≪太平洋やタンカーも一旦買いを入れて高値で外す作戦でいこうかな?≫なんてことも...。

つまり、【NY暴落+自民:予想以上の大敗=寄り付きは爆下げ】としか考えていなかったのです...。

金曜の反省を活かすべく、今日は8時45分にしっかりとPC,ON!

ところが、、、第一汽船はなんとなんと驚きのGU!!!

何でこうなるかなあ...。せめて寄り付きぐらいは素直に反応してくれよ!

日経が予想通り下げているにもかかわらずのGU、・・・やばいとは思いましたよ。でもね、こういう時って都合よく考えるものなのです...。≪GUはあまりに不自然、慌てた外資がなりふり構わず売り捌くつもりだな?≫なんて解釈したのです...。馬鹿だなあ...。

結局放置することにしてしまいました。

何もしないと決めてはみたものの、最近他の株を弄っていなかったのでさすがに欲求不満が募ったのか、朝から噴いていた市田、シルバオックスがころよく下げた頃に買いで入ってみました。が、あっさり下げられてロスカット(¥30000)
今日はわけのわからん仕手株が活気付くなんて考えたんですよね...。
しかし、オイラが狙った株が上がる筈はなかったのだ...。

昼からは、乾汽船の爆上げに売りでチャレンジ!
結構高値で空売ったつもりだったけど、そこからも上げられてしまい、ロスカット(¥24000)

太平洋はしょうもない決算出したのに、全然下がらんどころか上げてくる始末!タンカーも何故か強い!!第一は最後まで馬鹿強い!!!

と言うわけで、今日は大損くらいました。

因みに買い注文を出していたインスペックはあと1ティック足らずに刺さらず、逃げられました。

なんというか、株やってることが苦痛になってきました。

【現在の保有株/7月30日終了時点】
買い
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥688>5000株


【本日終了時までの収支】
¥-19836496(前日比-520185)

【総投資額】
1800万+200万+150万+α

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。


【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
動かざること山の如し!

痛恨の極み

曲がりなりにも今日の収支は一応プラスなので、【痛恨の極み】なんて書くとまた怒られそうだけど、今日は本当に悔しかった!!!

NYの信じられないほどの爆下げを見て、【寄り付きで乾と第一を買い戻し、一度はプラテンするだろうからそこで売り直し】って作戦を立てました。
1昨日の轍は踏まないぞ!!!って...。

で、あさ~...。

今日は金曜日で仕事が休みです...。

油断したな!甘いぞ馬鹿!!・・・8時40分の目覚ましで一旦は起きた記憶があるんだけど、すぐにプカ~と再度眠りに入ってしまいました...。

ブログまで書いて気合を入れているつもりなんだけど、やっぱり株を甘く見ているとしか言いようがない!専業の方の張り詰めた意識の様なものが少しでもオイラにあったなら...。

これだけ負け続けている原因はいろいろありますが、結局のところ株への取り組み方が中途半端ということなんですよね。≪損失が膨らみ続けても平気な顔で何年でも放置しておく≫様なお金持ちでもないし、≪少しでも損失を減らそうとピリピリした感覚で日々のトレードに立ち向かう≫わけでもない...。

ほんと、情けないです...。
少なくとも今日のようなチャンス日は、朝から張り付くようにします。
もちろん、仕事が優先になりますが...。

というわけで、本日のPC、ONは10時でした...。当然時既に遅し、後は昼からの下げに期待するしかありませんでした...。

昼からは、第一を売り増そうかと思いましたが、中途半端な上げなので中止!
なかなか、下がらない値動きにジリジリしながら板を眺めていました...。
13時半頃からずっと膠着していたので、とりあえず乾汽船を利確。
すると嘘のようにそこから更に爆下げされました...。どうやら明治海運の下方修正の煽りを受けての下げだったようなのですが、ザラ場中は不覚にも気付きませんでした...。

第一も明治の影響で下げかけたのですが、最後にはしっかりと復活!
ここは本当に不気味です...。買う気にはとてもなれませんが、決算後爆上げする可能性も否定できません...。

来週前半のうちにロットを減らしておいた方が良いかもしれないよなあ...って真面目に思いました。それだけ、今日の値動きはショッキングなものでした...。ただの、買戻しによる下げ渋りなら良いのだけど...。


【現在の保有株/7月27日終了時点】
買い
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥688>5000株


【本日終了時までの収支】
¥-19316311(前日比+256316)

【総投資額】
1800万+200万+150万+α

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。

【週間収支】
+558478

【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
動かざること山の如し!

予測不能...

今日の前場は不貞寝状態...。一応仕事はしていましたが...。

川崎と郵船の1Q決算が発表され昼からは驚異のGU!
ある程度予想はしていたのですが、太平洋やタンカーにも火柱が上がった時には、さすがに涙目になりました...。
第一なんかS高になりそうな勢いだったし、そうすると吊られて太平洋、タンカー辺りもS高に・・・なんてことも最悪の場合あり得る!・・・悪寒がしました。

恐すぎます!!!

いくら刺激を追い求めるオイラでも、たまったもんじゃない...。
昨日の計画では、【決算発表→爆上げ→売り増し】なんて作戦を立てていたのですが、最悪のシナリオが頭をよぎり、中止しました。

結果的には売り増ししていれば、、、なんてことも言えそうですが、普通しないでしょうね...。だから、静観で良かったと思います。

第一や乾の1Q決算はまだ先だし、明日以降どんな展開が待っているのかもわからないのだから...。

それに、今日の値動きを見て、貸借倍率は悪化していると思っていたんだけど、なんとなんと、無茶苦茶空売りが増えていたりするわけだし~...。・・・ますます明日以降はわかりませんね...。

それにしても不思議だなあ...。前場の動きで空売りが増えたとは思えないし、
多分後場に増えたのでは?って考えているんですけど、そもそもあの下げの途中で個人が空売りできたのか?って疑問なんですよねえ...。

おそらく大口の仕業なのでしょう...。

今日はただ売り崩しただけで、明日はまた踏み上げますよ!ってことだったりして...。・・・それとも、本気で売り崩しにかかりました...ってことなんだろうか???・・・さっぱりわかりません。

オイラ的には、【大口が両建ての買い玉を外した】のでは?なんて期待したりしていますが...。
*おそらくは出来高を増やすために、厚くした売り版を自分で喰ってというパターンが続いていたので、相当な売り玉が仕込まれているなあって感じていました。

まあ、ヘボが予想しても当たった例がないのだけど...。


今日はNYが下げている...。かえって心配になりますね...。

【現在の保有株/7月26日終了時点】
買い
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9113乾汽船<¥1764.6>1000株
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥688>5000株


【本日終了時までの収支】
¥-19572627(前日比+360869)

【総投資額】
1800万+200万+150万+α

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。


【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
動かざること山の如し!

追い風も生かせず...

今日は幸先の良いスタートでしたが、昼からまくられてしまいました。
NYからの追い風もオイラには何の役にもたちませんでした...。

朝から嫌な予感がしていたので、乾を一旦利確使用かと思ったんだけど、甘く見てましたね...。昼からのGUに脱帽です...。

しかも昼からは、乾と第一の売り増しなんてことしてしまって...。
乾は薄利撤退できたけど、第一は最後にロスカットしようと思いつつ、板の上をこちょこちょと動かしていたら、なんとHETが動かなくなってしまってそのまま持ち越すことになってしまいました...。

なんてこったい・・・。

インスペック手離しておいて良かったよ~...。
多分明日は上がるだろうけど、底はまだ下のような気もするし静観します...。
ここって無茶苦茶割安なんですけどね~...。

それから、オイラの資産を2chに毎日貼り付けているくれている人、わざわざご丁寧にありがとうございます。
そろそろお手数をお掛けしなくても良いようになりたいものですたい...。

【現在の保有株/7月25日終了時点】
買い
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9113乾汽船<¥1764.6>1000株
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥688>5000株


【本日終了時までの収支】
¥-19933496(前日比-143857)

【総投資額】
1800万+200万+150万+α

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。


【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
動かざること山の如し!

日本代表無念...。
オシムよ、とにかく小野を呼べ!
それからね、駒野には悪いけど、左SBは変えたほうが良い!!!
もっと他に人材が居ると思うんだけどなあ...。


決算を控えて

いよいよ、海運株達の1Q決算発表の時が近づいてきました。

好決算であることは、最早自明の理!
問題は、発表後の株価がどう動くかなのです...。

決算発表を機に再度海運祭りが始まると考える人もいるし、その逆を考える人も・・・。オイラは、今更言うまでも無く後者なのでした。

従って、読みが外れた場合には、確実に逝ってしまいます...。

ただ、これまでの経験から見て(経験なんて無茶苦茶乏しいわけですが)、このチャートで、好決算が出たとして、そこから上がるとは到底考えられない...なんて思うのですよね。上げたとしても2日まで!なんて、勝手に思っています。甘いのかなあ...。

今は、乾汽船とかの10年チャートを見て、癒されたりしています。
誰がこんな天井で買って長期ホールドするというのでしょうか?

ゼンテックが100万を越えていた時に、掲示板ではどんな話がなされていたのか?なんて、とっても興味があります...。


【現在の保有株/7月24日終了時点】
買い
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9113乾汽船<¥1764.6>1000株
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥648.75>4000株


【本日終了時までの収支】
¥-19789639(前日比+144743)

【総投資額】
1800万+200万+150万+α

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。


【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
動かざること山の如し!

飛んで火に入る夏の虫

ここ1、2週は株価を見るのが苦痛になっていたりします。

NYが結構下げたので、今日は勝てるだろうと期待してはいたのですが、案の定海運株は粘り強く、今週も出鼻を挫かれたのでした。

それでも、第一の出来高が激減していることに僅かながらの光を見出したオイラは、MSCBで弱っている筈の乾汽船の新規売りにチャレンジしたのでした...。
中途半端なリバをしていたので、踏み上げが起こりにくい貸借倍率を確認したうえで、空売り!、、、上げられて売り乗せ、、、再度上げられて更に売り乗せ!ってやっているうちに、見事なファイナル上げを喰らわされたのでした...。

それにしても、オイラが目をつけると、ホント、見事に反転するよなあ...。

太平洋も意味不明の+引けで終わり、精神的に辛い日々がまだまだ続きそうです...。

日経爆下げの今日勝てなかったオイラに、一体明日というものがあるのでしょうか???

昨日手放したインスペックがかなり下げていたので、持ち越していた場合の損失を想定して少しガードが甘くなりました。結局は、そのまま持ち越していた方が、被害は少なかったようなんだけど...。

もう一発、海運祭りが来たら、オイラ昇天します。
飛んで火に入るなんとやら...。

【現在の保有株/7月23日終了時点】
買い
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9113乾汽船<¥1764.6>1000株
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥648.75>4000株


【本日終了時までの収支】
¥-19934382(前日比-59593)

【総投資額】
1800万+200万+150万+α

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。


【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
動かざること山の如し!

赤十字線

イートレでは陽線は赤、陰線は緑で表示されます。

今日の第一は赤十字線でした...。
なかなか、お強い!・・・ここが上がりだすと、良い感じで下げていた太平洋やタンカーがジリジリ上げだすので、ホントに不愉快です。

もちろん【第一はそろそろ調整では?】との考えで売りっ放しにしているのですが、ここがもう一段上げても不思議ではないと思っていますし、その覚悟は出来ています。

ただ、太平洋とタンカーには勘弁して欲しい...。もうそろそろ下げておくれ...。ファンダがどうだとかこうだとか今更言わないから...。
買っている人ばかり特をするってのは、やっぱおかしいでしょう???
要するに、そういう単純な理由で下げて欲しい...。

今日はインスペック手離しました。
今日の出来高31株のうち、4株はオイラの株です。
10時11分、いつも1か2しか並ばない買い板にようやく4という数字が現れていたので、迷うことなく手離しました。・・・が、その後は上げて陽線引け!これで、来週反転したら泣くに泣けない...。
14万ぐらいになったら、買い直すんだけど...。

その他は、新日鉄とか三井造船とか見ていました...。
こういう株ってまだまだ上がるのかなあ?
いつか天井にぶち当たるわけだけど、それが一体どこなのか???興味あります。・・・こういうのを見てると、第一もまだまだ上かなあ?って思うんだけど、新日鉄が1年で上げた分を僅か2ヶ月足らずで上げたところに大きな違いがあるようにも思います...。

なお、収支報告にクレームがありましたので、少し訂正しておきました。
総資産のうちどれだけ負けているのかを書けと言われても、それは最初からやってなかったことなので、ご理解下さい。
突っ込まれそうだったので、タイトル説明文も修正しておきました。

【現在の保有株/7月20日終了時点】
買い
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥648.75>4000株


【本日終了時までの収支】
¥-19874789(前日比+166945)

【総投資額】
1800万+200万+150万+α

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。

【週間収支】
-505557

【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
目標は200万再々奪取!
動かざること山の如し!

恐れていたこと...。

第一汽船を1000株ずつ2回売り増ししましたが、ほぼ同値撤退しました。

太平洋とタンカーが吹き上がったので、最早何も言うことがありません。
実は、この動きを一番恐れていました!!!

過ぎ去るかどうかもわからない嵐ですが、このままにしておきます。

今日はコメントを書く力が湧いてきません。すみません...。

中断したブログをいくつも知っているのですが、その気持ちがとってもわかりました...。・・・でもね、折角遊びに来てくれている人が居るのだから、このブログは頑張って続けたいと思っています...。


【現在の保有株/7月19日終了時点】
買い
6656インスペック<¥182250>4株
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥648.75>4000株


【本日終了時までの収支】
¥-20041724(前日比-616806)

*資産報告だとわかりにくくなるので、これまでの収支を記載することにしました。


【明日の注目銘柄】
暫らく何もしません。

新興株の動き

【一言】
目標は200万再々奪取!
動かざること山の如し!

忍...

まるで、おしんの様だ...。

何でこんな株に手を出したのかとふと思う...。

注目される株、値動きの激しい株、爆下げ・爆上げ中の株、・・・そんな株についつい目が行ってしまう自分の浅はかさにウンザリ...ゲンナリ...。

現在は、只管忍耐の構えにて過す日々...。
ブログの更新という作業が無かったら、収支計算なんてしたくありません!

無事海運株が終わったら、綺麗な上昇トレンドの株を買って大人しくしています。・・・爆上げした株の空売りをちょっとだけするかもしれませんが、今回のような無茶はしません...。だから、いい加減下げてくれよなあ...。

今日は日経の下げに救われたけど、暫らくは苦難の日々が続きそうです。・・・どう考えても、自業自得ですが...。

夏なのに冬眠中のオイラでした...。

実は、今日も第一の売り増しを狙いました。
指値810円、今日の高値809円...。(涙目)

悔しかったけど、これで良かったとも言えるし、無茶はしないでおきます...。
先は長いのだから...。

【現在の保有株/7月18日終了時点】
買い
6656インスペック<¥182250>4株
8105堀田丸正<¥99>5000株<¥96>3000株

売り
9123太平洋海運<¥238.67>6000株
9130共栄タンカー<¥562>3000株
9132第一中央汽船<¥648.75>4000株


【現在の資産】
¥-1424918(前日比+93766)

*実際は¥575082(+臨時金150万+α)ですが、サブタイトル変えたくないので、1800万が幾らになったのかを表記しています*


【明日の注目銘柄】
暫らく何も出来ませんが、
ゼンテック、CCI:暫らく上げといてくれ~!
その他新興株の動き

【一言】
目標は200万再々奪取!
動かざること山の如し!
プロフィール

junjun jun

Author:junjun jun
友人の勧めもあって株式市場に参加したのは2005年12月のことでした。それから随分と長い時間が経過したような気がします。最初はFXで『元』を買って「これは絶対大化けする」と偉そうなことを言っていたんだけど、急激な円高に見舞われ、ギブアップ!それでもって、資金を全部株式に投入したのが2006年の1月16日。その日の夕方ライブドアに検察が・・・。わけわかんねえ!確か2日間ストップ安だったなあ。それで3日目の寄付きで全て手放した途端、暴騰して、翌日にたらふく買い込んだら、今度は全面安。その後2月には、新興が下がってきたので資金を増額!しかし、どこまでも下がる下がる・・・。2月21日からの反発には、初日の時点で「もう騙されんぞ!」と全部売っ払ってしまい、4、5日傍観した後で、再度買ったらそこから調整で下落。普通ここで、ちょっと相場を離れるとかするもんだけど、馬鹿な私は、なんとなんと『信用取引申込書』を取り寄せてしまう。…更にはなけなしの資金をつぎ込んで...。2006年4月からのエンドレスな新興暴落のため、資産の9割を溶かすことになりました。
・・・2007年には再起を期してブログを始めるも、バナーズの大暴落に巻き込まれ、宮入バルブで大損をぶっこき、大幅に下げたテレウェイヴではナンピン地獄に嵌った挙句に大底での損切り!・・・ワールドロジで何とか立ち直りかけたと思ったら、ザラ場中のIRでアボーン!!!・・・その後は、よせば良いのに、年度代表セクターの海運を空売りして追証地獄となりましたが、年度末にかけて何とか復活の手応えを感じ始めた今日この頃です...。ほんま?
大体、儲かった(もしくはかつては儲かっていた)系のブログが多いんですけど、こんなのもあって良いかな...。復活するか退場するか?もちろん復活ですたい。≪07年末日 記≫

【追記1】
08年度以降のことは、もはや書くまでもないってことです。 ≪2008年末日 記≫

【追記2】
リーマンショックで退場寸前まで追い込まれたものの、秘奥義:無限難品拳で奇跡の復活!
しかし、生来の強欲さが災いし、なかなか資産を増やすことができず、もがき苦しんでいる今日この頃です。
≪2010年5月 記≫

【追記3】
リーマンショック後ず~っと買い方に廻っていたにも関わらず、アベノミクスという絶好の買い場で何故か売り方に転じてしまった馬鹿な奴。こればかりは悔やんでも悔やみきれません!・・・が、嘆いてばかりいても仕方ないので、コツコツと資産の回復&増加に努めています。殆ど策と言えるものはないのですが・・・。
そんな最中、利用していたDTIブログが急遽サービス終了となり、FC2ブログへ移転することになりました。
≪2013年11月 記≫

【追記4】
アベノミクスに対する大いなる期待を持ちながらも、株価の上昇が早すぎる!などと玄人ぶったトレードをして大失敗!黒田日銀砲に真正面から抗ってぼこぼこにされました。結果、日経平均が2倍になっても大して資産が増えないままズルズルと更新を続けています。それでも、為替スワップのおかげもあり、2015年前半には総資産+7000万を達成しました。しかし、それはあくまでも三日天下。・・・その後のチャイナショックやら、アメリカの利上げネタやらで、新興国通貨の大暴落に遭い、資産激減のまま2015年を終了することになりました。どこまでいってもタコトレードぶりは変わりませんが、辛い時には-5000万当時のブログを読み返して自らを鼓舞しています。
≪2015年12月 記≫

【2005年度収支報告】
記録無し
(12月開始でありほぼ±0)

【2006年度収支報告】
4月中旬までの記録無し.
(逆算してみると・・・・・・
この時点での収支:-8089245)
4月17日(月)から1週間:-4050365
4月24日(月)から1週間:+502175
5月収支-3172666
6月収支+2476415(1000000入金込み)
7月収支-2223744(250000入金込み)
8月収支-1235116
9月収支-218098(250000入金込み)
10月収支+294789
11月収支+1099395(1000000入金込み)
12月収支-905845

05&06年度総収支:-15522305

【2007年度収支報告】
1月収支 -473037
2月収支 -458689
3月収支 -1588689
4月収支 -391702
5月収支 +500494
6月収支 -430438
7月収支 -1386812
8月収支 +1179093
9月収支 -2416081
10月収支+679301
11月収支+2493800
12月収支+1806479  

年間収支:-486281

【2008年度収支報告】
1月収支 -1779266
2月収支 +4224421
3月収支 -5800674
4月収支 +2528955
5月収支 +1715167
6月収支 +1754733
7月収支 +129760
8月収支 -1317734
9月収支 -9106362
10月収支-16627062
11月収支-3842899
12月収支+939859  

年間収支:-27181102

【2009年度収支報告】
1月収支 -1975568
2月収支 -2324371
3月収支 +6288592
4月収支+10473892
5月収支 +8175787
6月収支 +4590410
7月収支 +4847593
8月収支 +3534371
9月収支 -3949055
10月収支 +783072
11月収支-9838474
12月収支+10910261

年間収支:+31516510

【2010年度収支報告】
1月収支 +682920
2月収支 +502980
3月収支+13750682
4月収支 +3340648
5月収支 -8572369
6月収支&7月収支
      -4754423
8月収支 -9329345
9月収支 +5258261
10月収支-2082625
11月収支+8819816
12月収支+7008606

年間収支:+14624951

【2011年度収支報告】
1月収支 +607617
2月収支 +8003365
3月収支 +6039221
4月収支 -2763970
5月収支 -3424208
6月収支&7月収支
     -317145
8月収支-11786445
9月収支 -4190420
10月収支+3731600
11月収支-7334519
12月収支-15178

年間収支:-11450082

【2012年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+11656619

【2013年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+11404013

【2014年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+14162412

【株式投資開始後総収支/2014年末まで】

+28734725

【2015年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+668522

【株式投資開始後総収支/2016年末まで】

+29403247

【2016年度収支報告】

*月間収支報告は省略しました.

年間収支:+22170808

【株式投資開始後総収支/2016年末まで】

+51574055

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ開始後最低収支
-51497949
<H20/10/27掲載>

ブログ開始後最高収支
+61700434
<H29/3/4掲載>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【株口座の資産変化】

<2006年12月終了時点>
18000000→2477695
-15522305/-86%


<2007年12月終了時点>
27000000→10991414
-16008586/約-59%
(年内入金額:9000000)


<2008年12月終了時点>
70000000→26810312
-43189688/約-62%
(年内入金額:43000000)


<2009年12月終了時点>
71500000→59826822
-11673178/約-17%
(年内入金額:1500000)


<2010年12月終了時点>
71500000→74451773
+2951773/約+4%
(年内入金額:0)


<2011年12月終了時点>
44500000→36011691
-8488309/約-19%
(年内入金額:3000000)
(FX口座への出金額:30000000)

<2012年度以降>

入出金の状況も含め毎週金曜日にアップしています.


*FX口座や投資信託込みでの総投資額の資産変化は毎週日曜日にアップしています.


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR